imgres
815: 2018/03/20(火) 05:28:24.58
UG27日から!

まあ、全部クリアしてるから星4混ぜて遊ぶ位しかできないけど

816: 2018/03/20(火) 05:33:19.52
>>815
※前回「アンダーグラウンド」開催時における各階層のクリア状況、及び初クリア報酬の獲得状況は今回開催時にはリセットされ、第1階層からの挑戦となり初クリア報酬も獲得できるようになります。

819: 2018/03/20(火) 05:58:22.18
>>816
あら、大盤振る舞い

でもまあ同じ面々でやってもつまらんし縛ってやるわ

820: 2018/03/20(火) 06:10:12.34
前回は5層は比較的簡単にクリアできたが4層が難しかった
今回は火おじ艦隊が楽しみだわ
運営もガチャピックアップして少しは儲ける事を考えろよ

826: 2018/03/20(火) 07:31:27.77
UGくるのか!新フェス限ないならアンスコや!

846: 2018/03/20(火) 08:31:45.69
ストーリースタ半ってことは近々ストーリー追加くるフラグなのか

850: 2018/03/20(火) 08:55:15.96
>>846
UG解放のためだよ(^-^)

922: 2018/03/20(火) 13:01:19.47
試しにストーリーひっさびさにやったけどこれ経験値クッッソ不味いな
UG開けてない人専用キャンペーンか

982: 2018/03/20(火) 15:43:53.84
アングラ詳細はよ

983: 2018/03/20(火) 15:46:16.93
一緒じゃねえの


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】毎回デカクリボー倒してる感じ←これwwwww
  • 【グラスマ】プロスマがLv99するのにオススメの武器って何??【参考】
  • 【グラスマ】これは酷いwwww運営やる気なしってはっきりわかんだねwwwwwwww
  • 【グラスマ】新キャラきたわけだが・・・w
  • 【グラスマ】無課金だともうほとんどガシャ引けなくなったなこのゲーム。。。
  • 【グラスマ】コイツって強キャラなのに絵で損してるよな!!www
  • 【グラスマ】ホワイトデーイベ、みんなの反応まとめ!!大結晶落ちるぞおおぉお
  • 【グラスマ】コイツ級のハンター実装はよ!!
  • 【悲報】局地マテリアの地図では他の星5マテもドロップする模様wwwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521251037/