imgres
958: 2018/03/20(火) 14:40:48.01
ある程度レジアビ2つ持ちを投入したら単アビとかキラー持ちとか増やすつもりなんだろうけど
遅すぎてユーザーが飽きてるよね

968: 2018/03/20(火) 15:17:53.22
>>958
早くはけさせたいから最近新キャラペース早いんじゃね?
もう遅いけどww

961: 2018/03/20(火) 14:54:10.57
単アビとか基本3つギミック出る絶じゃ使いもんにならないしどう調整するのかね
むしろ基本2アビであとから3アビパターンかもな

962: 2018/03/20(火) 14:56:30.86
単アビとか産廃不可避だからやめなされ

963: 2018/03/20(火) 14:59:26.68
単アビでもモンストのインボリュートスフィアれべるの友情きたら壊れやで

966: 2018/03/20(火) 15:07:21.50
グラスマはLCの火力ゴミすぎておもんないわ

967: 2018/03/20(火) 15:17:51.40
それなーモンストだと砲撃型の固定砲台キャラは最悪ほとんど動かなくても役に立ったんだが

969: 2018/03/20(火) 15:20:18.18
グラスマはあらゆるところがチマチマしてんだよ
LCとHSのダメもチマチマ
潜在解放もチマチマ
新キャラ性能もチマチマ
このチマチマなくせば初期の勢い保ったままだったろうな

970: 2018/03/20(火) 15:22:36.17
宣伝では爽快感みたいなこといってなかったか

971: 2018/03/20(火) 15:23:29.46
潜在解放とかいらんよな…面倒臭いだけ

972: 2018/03/20(火) 15:24:36.80
チマスマ

973: 2018/03/20(火) 15:24:59.77
ダブアビ固定が全ての元凶やと思うわ
潜在解放は最初期のモンストのタスカンもこんな感じやったからまだ許せる

977: 2018/03/20(火) 15:30:34.99
>>973
4年前のモンストと比べてもな
俺らってその4年後の人間だし

980: 2018/03/20(火) 15:37:24.41
>>977
中二くせぇこと言ってきたな

976: 2018/03/20(火) 15:28:34.06
ダブアビじゃなくなろうが、衣装実装しようが、ボスグラ変えようが別になんも変わらんと思うけどな…
lcの強化とか、武器調整した方が万倍マシだわ
一回強化入ったけど、重武器の火力もlcの威力もまだ弱い

978: 2018/03/20(火) 15:31:05.96
>>976
そんな微調整じゃなくて抜本的な事変えないと無理と思うぞ
いや、無理な所まできてるか


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】毎回デカクリボー倒してる感じ←これwwwww
  • 【グラスマ】プロスマがLv99するのにオススメの武器って何??【参考】
  • 【グラスマ】これは酷いwwww運営やる気なしってはっきりわかんだねwwwwwwww
  • 【グラスマ】新キャラきたわけだが・・・w
  • 【グラスマ】無課金だともうほとんどガシャ引けなくなったなこのゲーム。。。
  • 【グラスマ】コイツって強キャラなのに絵で損してるよな!!www
  • 【グラスマ】ホワイトデーイベ、みんなの反応まとめ!!大結晶落ちるぞおおぉお
  • 【グラスマ】コイツ級のハンター実装はよ!!
  • 【悲報】局地マテリアの地図では他の星5マテもドロップする模様wwwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521251037/