imgres
68: 2018/03/23(金) 22:33:14.02
まじでハジスマじゃん
地図まとめて消費ありがたすぎる

69: 2018/03/23(金) 22:33:18.45
ギミック表示だってさ

70: 2018/03/23(金) 22:35:03.32
次のメンテのお知らせきたじゃん
クエのトラップ表示と地図のまとめて消化
サポーターの武器固定は普通に嬉しいわ

71: 2018/03/23(金) 22:35:14.57
覇権メンテ来るぞ

72: 2018/03/23(金) 22:36:20.10
これはハジスマ(◍◉౪◉◍)
ギミック表示と、地図をまとめてプレイ。
地図消化が楽になるわ~
 
aft19y6

W7TmcXag


73: 2018/03/23(金) 22:36:54.51
おいおいこれまた相当良いメンテじゃん

77: 2018/03/23(金) 22:39:19.08
配信初日からやってて最近モチベ下がってきたけど、今日はほんとのハジスマを見たわ...ラムにお布施しよう。

78: 2018/03/23(金) 22:39:21.70
俺だけがグラスマを信じてた

81: 2018/03/23(金) 22:40:20.09
地図をまとめてプレイめっちゃいいな!

83: 2018/03/23(金) 22:41:35.91
わりとマジで覇権アプデだなこれ
ユーザー目線でも思い付かなかったような良アプデも入ってんじゃん
地図まとめて消費は嬉しい

84: 2018/03/23(金) 22:43:05.02
ギミック表記きとるやん
ランクマ以外ざっと読んだけどこれは割とハジスマなのでは?

85: 2018/03/23(金) 22:46:56.74
50ハジくらいだな

97: 2018/03/23(金) 23:01:29.95
まじでグラスマ始まったな #グラスマは神
98:  2018/03/23(金) 23:03:51.02 
怒涛の情報で通信の方のネタが一気に埋もれたな 
こんなんでもちょっと盛り上がれたのに 
 
dhfr3epg

n7s0Dkv



103: 2018/03/23(金) 23:11:10.60
地図これ神アプデか?レガドとハンターぐらいだろ恩恵あるの
お知らせ対戦メインでパッとしないわ
スタンプぐらいか

107: 2018/03/23(金) 23:16:18.64
>>103
おまえマテリア採掘周回しないのかよ

109: 2018/03/23(金) 23:20:03.45
>>103
あの面倒でやりたくないマテ系が1回の消費で済むんだぞ

114: 2018/03/23(金) 23:33:14.46
どんどん変わっていくな
このみんなで育ててる感じがグラスマの好きな所

118: 2018/03/23(金) 23:36:13.50
>>114
なかなか良いこと言うじゃん
まさにそんな感じだわグラスマって
なんだかんだ応援してる

122: 2018/03/23(金) 23:40:35.08
>>114
なんだかんだ運営が要望聞いてくれるから、みんなで育ててる感があるのかもね。
ギミック表記は初期から言われてたけど本当にやるとは思わなかったわ。


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】毎回デカクリボー倒してる感じ←これwwwww
  • 【グラスマ】ログインボーナス150日で石が配布された結果...!!www
  • 【グラスマ】これで4月これこなかったら大半がいなくなりそう。。。
  • 【グラスマ】この娘、人気すぎぃいい!!wwwww
  • 【グラスマ】この娘がカリンちゃんを抜いてホーム性能トップ疑惑キタ━━(゚∀゚)━━!!?www
  • 【グラスマ】コイツって強キャラなのに絵で損してるよな!!www
  • 【グラスマ】ホワイトデーイベ、みんなの反応まとめ!!大結晶落ちるぞおおぉお
  • 【グラスマ】コイツ級のハンター実装はよ!!
  • 【悲報】局地マテリアの地図では他の星5マテもドロップする模様wwwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521783628/