imgres
693: 2018/03/25(日) 16:40:36.13
オーフェンリング早々に99にしても使わんぞ
結局バンスナつけてる

695: 2018/03/25(日) 16:52:55.64
>>693
信じたいから信じるわ
リリィ全解放終わったら周回止める
あとオーブ100だから20周しないうちに終わるな…

697: 2018/03/25(日) 16:59:15.98
腕輪系全般使いたいならソロで使っといてくれって感じ
マテやら武器周回でデバフかけても意味ないし爪の方が火力になるし
弱いとは言わんがオーフェン持ち上げすぎ

698: 2018/03/25(日) 17:01:40.48
オーフェンはビームがつよい

699: 2018/03/25(日) 17:02:31.63
>>698
あのビームとダメが痒いところに手が届く感じやな

700: 2018/03/25(日) 17:03:19.14
覚醒武器廃止されたら手に入らなくなるかもしれんぞいいんか

701: 2018/03/25(日) 17:04:03.48
現状の武器でローテする感じじゃないの

702: 2018/03/25(日) 17:05:00.24
オーフェンのデバフが無いと死ぬって場面が現状ないからバンスナ一択

703: 2018/03/25(日) 17:09:21.06
まじで武器は爪でいいやって状況だから変えてほしい

704: 2018/03/25(日) 17:10:04.20
爪でいいです
とは思うけど鈍足ルークにはオーフェン派

705: 2018/03/25(日) 17:13:15.46
腕輪デバフはボスとかの攻撃アップ、防御アップを消せるから高難易度では使える。雑魚クエはどっちでも。

708: 2018/03/25(日) 17:26:21.96
オーフェンはビームと速度目当てでデバフ用につけてる人あんまいないと思うの

709: 2018/03/25(日) 17:28:00.17
例えばだからね(雑魚クエはなんでも良い
UGとかの追加階層で活きるステージでるんじゃないって事。

712: 2018/03/25(日) 17:40:36.73
ソロで属性固める時に使うかねオーフェンは

713: 2018/03/25(日) 17:46:46.09
他の武器育てるのも大変だもんね
爪が最強!それ以外はゆるさんで良いと思う。

714: 2018/03/25(日) 17:49:11.23
爪3本作れ😡


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】毎回デカクリボー倒してる感じ←これwwwww
  • 【グラスマ】ログインボーナス150日で石が配布された結果...!!www
  • 【グラスマ】これで4月これこなかったら大半がいなくなりそう。。。
  • 【グラスマ】この娘、人気すぎぃいい!!wwwww
  • 【グラスマ】この娘がカリンちゃんを抜いてホーム性能トップ疑惑キタ━━(゚∀゚)━━!!?www
  • 【グラスマ】コイツって強キャラなのに絵で損してるよな!!www
  • 【グラスマ】ホワイトデーイベ、みんなの反応まとめ!!大結晶落ちるぞおおぉお
  • 【グラスマ】コイツ級のハンター実装はよ!!
  • 【悲報】局地マテリアの地図では他の星5マテもドロップする模様wwwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521783628/