imgres
11: 2018/03/26(月) 18:04:32.30
最近ランクマが楽しくなってきた
次のシーズンが待ち遠しい

21: 2018/03/26(月) 18:16:53.10
ランクマやったことない(´・ω・`)タイマン怖いお

24: 2018/03/26(月) 18:20:49.59
ランクマこの前久しぶりにやってみたけど絶望的につまらなかった
勝っても負けても根本的につまらなかった
しかも課金している身からしたら報酬とかどうでもいいレベルの内容だし
まあ、あれはあれで無課金が唯一石を稼ぐ最後の砦ではあるから残しておいた方がいいんだろうが・・・

25: 2018/03/26(月) 18:23:05.64
無課金でもやらないなら消していいよ

26: 2018/03/26(月) 18:32:58.88
このスレには何としてでも他人に課金させたくない、無課金を促す奴がいるからな
何が彼をそうさせるのかわからんけど

30: 2018/03/26(月) 18:39:37.80
むしろ無課金で続けられない
だからこそバンバン人消えてっちまった

32: 2018/03/26(月) 18:44:41.42
>>30
無課金でも降臨でラックマをクソほど作れるのに何言ってだこいつ

31: 2018/03/26(月) 18:40:21.99
ランクマは、報酬を衣装とかにすれば熱心にやる層は出るかもな
石とか普遍的なものじゃ誰もやらんわ

34: 2018/03/26(月) 18:49:56.85
ランクマはそこ限定の報酬無いから許されてる感。限定アイテムとかだしたらイヤイヤやる人も出るし今のままでいいよ。

36: 2018/03/26(月) 18:52:19.87
ランクマを報酬で釣ってやらせたところで不満が噴出するだけ
もういっそのこと削除した方がいい

39: 2018/03/26(月) 19:03:21.25
まあ、報酬に関しては今のままでいいな
これでもし限定的なナニカが報酬に組み込まれてそれが欲しければ嫌でもやらないといけない仕様になれば・・・まあ、みんなランクマやろうぜ!みたいな空気にはならんだろうな、ランクマ嫌い多いからその層を一挙に敵に回すことになるな

46: 2018/03/26(月) 19:33:06.49
対戦はあれだ、作戦とかキャラを育ててAI同士で対戦するのを眺めてるくらいだったらやっても良い
真面目にpvpしたければカードゲームのソシャゲとかやるし

47: 2018/03/26(月) 19:42:44.06
そのうちランクマに限定ハンターと限定武器地図追加されるから待っとけ


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】超久々のグラスマ通信更新キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!スタンプ実装、新グラ魂公開etc...!!
  • 【グラスマ】次回神アプデ内容判明で歓喜の声まとめ!!手のひらクルーワロタwwwww
  • 【グラスマ】ラム狙いで1万1000円課金した結果...!!wwwww
  • 【グラスマ】ログインボーナス150日で石が配布された結果...!!www
  • 【グラスマ】久しぶりのセルラン2桁入りキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【グラスマ】この表情ヤバすぎやろ・・・ラム愛が止まらんわ【画像有】
  • 【グラスマ】この娘がランクマで無双ってマジ!!?
  • 【グラスマ】これで4月これこなかったら大半がいなくなりそう。。。
  • 【グラスマ】ラム狙いで課金者続出!?ホーム性能がヤバいwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522037282/