imgres
289: 2018/03/27(火) 13:22:35.68
UG初めてやってみてるけどさ
運営アホやろ…
1年も経ってないのに
難易度高めで階層少ないマップ実装してもさ
拡張性無いだけで先が苦しくなるだけじゃね?

292: 2018/03/27(火) 13:28:26.52
まあこれUG難易度的には爆絶クラスだな明らかにニライカナイとかの方が簡単

307: 2018/03/27(火) 13:57:34.09
しかしアングラ何も変化無いのになんでこんなに期間あけたんだろ

308: 2018/03/27(火) 13:58:26.51
石配りたくないから

313: 2018/03/27(火) 14:07:57.43
全クリしたけど、なんだろうこれといって楽しくないし達成感もないなぁ

石もらえたのはありがたいけど、まるっきり同じだとつまらなくない?

317: 2018/03/27(火) 14:20:29.91
>>313
王者モンストはこれが40階まであって毎月開催を3年くらいやってるぞ?

391: 2018/03/27(火) 17:52:52.77
アングラリセットかよ
これ階層低いうちはいいけど増えてったら相当だるいぞ
一層から殺しにくる糞火力うんざりだ

394: 2018/03/27(火) 18:06:40.14
>>391
モンストも毎回リセットだがある程度スタミナある人は大量のスタミナと引き換えにスキップできるようになった

392: 2018/03/27(火) 17:56:15.73
代わり映えしないアングラを先月入れなかった無能運営

393: 2018/03/27(火) 17:56:16.28
リセットで石貰えるんだからいいじゃん。6層以上増えたときに貰えるかしらんけど

395: 2018/03/27(火) 18:09:12.15
層増えたらそれまでの層が報酬減って合計500個は変わらずとかやりそう

396: 2018/03/27(火) 18:10:34.25
なにそのカルピスだんだん薄めていくみたいな商売

419: 2018/03/27(火) 19:46:06.52
しかし石配らなくなったから新規ほどでもないけど古参ほどでもない人ってUGとかクリアできなさそう

421: 2018/03/27(火) 19:53:27.04
UG終わったけど下乳ガチャ回したくてウズウズしてるわ。
助けてくれ!

432: 2018/03/27(火) 20:07:32.11
ログボ勢UGで久々にプレイ

やっぱこれだけは面白い
今回階層追加無いのが残念だわ


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】超久々のグラスマ通信更新キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!スタンプ実装、新グラ魂公開etc...!!
  • 【グラスマ】次回神アプデ内容判明で歓喜の声まとめ!!手のひらクルーワロタwwwww
  • 【グラスマ】ラム狙いで1万1000円課金した結果...!!wwwww
  • 【グラスマ】ログインボーナス150日で石が配布された結果...!!www
  • 【グラスマ】久しぶりのセルラン2桁入りキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【グラスマ】この表情ヤバすぎやろ・・・ラム愛が止まらんわ【画像有】
  • 【グラスマ】この娘がランクマで無双ってマジ!!?
  • 【グラスマ】これで4月これこなかったら大半がいなくなりそう。。。
  • 【グラスマ】ラム狙いで課金者続出!?ホーム性能がヤバいwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522037282/