imgres
129: 2018/03/29(木) 18:27:35.49
フェス限まだかよ
もうモチベが持たん

139: 2018/03/29(木) 18:37:45.28
ラム下乳うおー!→UG6層追加うおー!→フェス限追加&フェステコ入れ&恒常的なハンター武器調整第二弾うおー!→ストーリー追加&局地的入手イベうおおー!

なんでビッグウェーブを作れないのか

ラム下乳うおー!→UG追加無しw→フェス限追加無しw→新キャラ微妙w→次回グラスマTV無しw

146: 2018/03/29(木) 18:49:12.27
>>139
その流れで良かったやんね
誰でも思い付きそうなビッグウェーブすら作れないって本当にキャラもステージもネタが無いんだろうね

194: 2018/03/29(木) 21:15:27.15
>>139
ほんとこれ
意味不明

143: 2018/03/29(木) 18:43:18.46
平常運転に戻った
これこそ我らのオワスマなんだよ

147: 2018/03/29(木) 18:49:41.75
1キャラを育てます
2武器を強くします
3降臨を取ります
後は123を時間の限りひたすら繰り返して下さい
初日からやってるけどつまらんわ

149: 2018/03/29(木) 18:51:15.35
おじスマすら継続できないほど予算ないんか

170: 2018/03/29(木) 20:31:44.22
新規獲得しなきゃいけない時期にこれはなあ
もう予算尽きてマジで畳むんだろうな

174: 2018/03/29(木) 20:42:43.00
畳む気なら壊れ追加して集金した方がええんやないの?
性能関係なく追加の度に石買ってたけどもうラムグリくらいの来ない限り回すのやめよ

176: 2018/03/29(木) 20:45:06.87
11月時点では結構人気ゲーになると思ってたのにどうしてこうなった

178: 2018/03/29(木) 20:48:19.10
開発がガイジすぎた
グリードの完全下位互換を今更出しても誰も買わない事なんか
今日はじめた新規だって解る

180: 2018/03/29(木) 20:51:42.08
初期のラック仕様
マルチ優遇
ガチャキャラのデフレ
降臨キャラのデフレ
周回の多さ
武器のクソバランス

他は?

183: 2018/03/29(木) 20:58:10.60
>>180
過疎った原因のことならノエりゅは欠かせないだろ
リリィもそこそこいそう

184: 2018/03/29(木) 21:00:03.01
このゲームを集約する言葉
これ何処でつかうの?
この一言につきる、とにかく仕事をさせる場所がないから
キャラを持っていても腐るだけ
そのくせスティアとラメールだけ毎回の様に使うバランスの悪さ

185: 2018/03/29(木) 21:02:28.98
初期のラック仕様
マルチ優遇
ガチャキャラのデフレ
降臨キャラのデフレ
周回の多さ
武器のクソバランス
クエストの長さ
ノエリュ
使えるキャラの偏り

186: 2018/03/29(木) 21:03:38.80
鬼畜ハム降臨ガシャチケ
スティアピックアップ終了後初期ルーク
すまん、ノエりゅ?
フェス限特攻w
お年玉ガシャ
1/16 レガド上級&軽微な不具合修正
頑なに糞泥直さない
雑魚降臨ラッシュ
配布ゴミ
new! 今日

191: 2018/03/29(木) 21:13:23.92
フェス限来なくて萎えたから溜めてた石1000個とチケ20枚使ったらハンデット被り×3のみ
はぁークソクソクソ

201: 2018/03/29(木) 21:26:40.37
この春から社会人になる人もいるのに金を落とさせる事があまりにも下手
インフレを恐れてるのかただ単にネタがないのか知らないけど
ラムを出した後に新フェス限でぶっ壊れキャラを出しとけばセルランももっと上がった
と思う
モンストには適わなくともやり方次第ではもっと上位を狙えるゲームなのにもったいない

205: 2018/03/29(木) 21:29:50.27
衣装追加って本当にやるの?

208: 2018/03/29(木) 21:33:06.27
>>205
やれるんなら年末とかにやってる
ストーリー追加はない、コラボはできない、追加要素はアホみたいな周回ばかり
そんな余力はないと思われ

210: 2018/03/29(木) 21:35:20.18
モンストの良いところはガンガンパクれよとは思う
モンスト好きがこのゲーム作ったんと違うのか?石の配布とか獣神祭なりのイベント諸々とかさ
運営陣開発陣まるまる入れ替えて欲しいくらいだ流石に
リリースから自分もやってるけど最初は絶対盛り上がる神ゲーだと確かに思った…なのにどうしてこうなってしまったんだか
まぁこのゲーム好きな事には変わりないからまだ少し期待してます…頑張ってくれ


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】超久々のグラスマ通信更新キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!スタンプ実装、新グラ魂公開etc...!!
  • 【グラスマ】次回神アプデ内容判明で歓喜の声まとめ!!手のひらクルーワロタwwwww
  • 【グラスマ】ラム狙いで1万1000円課金した結果...!!wwwww
  • 【グラスマ】ログインボーナス150日で石が配布された結果...!!www
  • 【グラスマ】久しぶりのセルラン2桁入りキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【グラスマ】この表情ヤバすぎやろ・・・ラム愛が止まらんわ【画像有】
  • 【グラスマ】この娘がランクマで無双ってマジ!!?
  • 【グラスマ】これで4月これこなかったら大半がいなくなりそう。。。
  • 【グラスマ】ラム狙いで課金者続出!?ホーム性能がヤバいwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522286977/